|
交換する場合とは? |
|
交換する場合とは、納品される際に何らかの事故(輸送中の破損・誤納品)などに
より商品として販売不可の場合をいいます |
|
交換する方法は? |
|
破損商品のご報告をお願いします 03-3401-3854 平日 9時~18時
至急代替商品を手配させていただきます
破損商品は当社に着払いにて送っていただくか、伝票処理にて
ご対応いたします |
|
納品商品を受け取るときの注意は? |
|
配送業者による納品受け取りの際、必ず箱に液漏れがないか
ガラスなどの異音がないか、などをご注意してください |
|
破損商品があったら? |
|
商品を陳列する際に、ラベルシール剥がれ・缶のヘコミなど・・
商品を交換いたします 急ぎ当社までご連絡をお願いいたします |
|
返品の基準は? |
|
返品の基準は、上記の商品不良が対象になります
お客様自身の誤発注・自損事故・賞味期限切れなどは返品できません
(出荷商品は残存賞味期限保障が適用されます) |
|
|